一部地域を除き、8,000円(税抜)以上のご購入で送料無料。

よくあるご質問・お問い合わせ

Q.商品の配送予定はいつ頃になりますか?

A.ご購入日により配送日が異なります。
   ご確認、ご了承の上お買い求めくださいませ。
 
 ●通常最短出荷の商品:
 通常5営業日以内に発送予定です。
 AM8:00までにご注文、決済完了が確認できたご注文分となりますため、
 営業日のAM8:00以降のご注文は翌営業日から数えて3~5営業日での出荷予定
 となります。(土日祝日を除く)



Q.メールが受信できないことがあります。なぜでしょうか?

A.ご購入時に登録いただくメールアドレスにつきまして
   「suriv@eblo.co.jp」を正しく受け取れるよう、受信フィルターの
   解除等ご確認をよろしくお願いいたします。またキャリアメール
   アドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)は、
   自動返信メールが受け取れない問題が発生しております。
   可能なお客様はキャリアメール以外のアドレスでご登録くださいませ。


Q.このマスクは洗うことができる商品でしょうか?
   また洗濯方法について教えてください。

A.「Suriv」は使い捨てマスクではなく、洗ってご使用いただけます。
 Surivをご利用頂くことで、破棄される使い捨てマスクを減らし、環境負荷
 軽減にも繋がります。洗濯により縮みますが、複数回の再利用については
 品質上問題ないことを確認しております。一日一回の洗濯の頻度を推奨して
 おり汚れがつきましたら、その都度洗濯してください。汚れが気になる場合は
 お取替え下さい。


Q.おすすめの洗濯方法は?

A.押し洗いや、つけおき洗い、乾燥は風通しのよい日陰での
 自然乾燥をおすすめ
しております。洗濯機をご使用の際にはネットに入れ
 パッケージの表示をご確認ください。衣類乾燥機は縮みや型崩れの原因
 になるため使用しないでください。

Q.漂白剤の使用は可能ですか?

A.変色の恐れがございます。
 塩素系漂白剤(ハイター等)のご使用はお避けください。
 衣類用の酸素系漂白剤はお使いいただけます。


Q.購入時の決済方法はどのようになりますか?

A.本商品の決済については、クレジットカード(VISA、Mastercard、
    American Express)のご利用、もしくはPAYサービス(ApplePay、
    AmazonPay)のご利用の2種類となっております。「代引き」
   「銀行口座振込」は取り扱っておりませんのでご容赦ください。
    お支払い方法を購入決済時にご選択ください。


Q.購入後の数量変更はできますか?

A.数量変更については受付しておりません。
   ご了承のほど頂けましたら幸いです。


Q.次回の販売など、再販情報について教えてください。

A.再販についての情報はメールマガジン登録者様に優先して
   ご案内しております。ページ最下部にあります以「更新情報を
   お届けするニュースレター」にご登録ください。


Q.配送形態について教えてください。

A.ご購入の数量によって配送形態が異なりますので、下記ご確認ください。

   ●ネコポス | ヤマト運輸にて発送(封筒による簡易包装)
     宅急便同様のお届け日数で、ポストに投函・配達。 
     ※最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
     ※お荷物がポストに入らない場合は、ポストに「ご連絡票」を投函させ
       ていだだきます。お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご
       依頼をお願いいたします。
     ※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定が
       できます。

   ●宅急便 | ヤマト運輸にて発送(ダンボールによる包装)

   ※なお当社では、限りある資源の有効利用と環境への負荷低減のため、
      商品お届け時に紙の納品書の同梱はしておりません。発行をご希望の
      お客様についてはお問い合わせにてご連絡を頂戴し、データでの発行
      送付にてご対応をさせていただきます。ご理解とご了承下さいませ。


Q.配送の日時指定は可能ですか?

A.予約商品の特性上、恐れ入りますが日時指定、時間指定については
    ご対応しておりません。

Q.商品のキャンセル・返品・返金はできますか?

A.ご購入いただいた商品へのキャンセルはご対応いたしかねますので、
 事前に十分商品情報についてご確認の上、お買い求めくださいませ。
 また、商品の特性上 、お客様の都合による返品・交換
   (例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができ
   なくなった」等)はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
   予めご容赦願います。

   ※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定された
     クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

   ■商品が不良品(破損・傷等)で未使用であった場合、
     在庫がございます場合は良品と交換をお受け致します。
   ■在庫がない場合、ご返金とさせて頂きます。
   ■商品到着後から5日以内にご連絡を頂き、ご返送作業を行って頂いた
     場合のみ対象となります。
   ■返品商品が到着後、検品致します。ご返金は、ご指定の口座へ
     5日営業日を目安に速やかに返金させて頂きます。
   ■事前のご連絡なしに商品のご返送を頂いた場合は、いかなる場合でも
     返品や、交換の対象が出来かねます。事前のご連絡時に返送先住所等の
     ご案内をさせて頂きますので、ご理解の上ご注文下さいますようお願い
     いたします。
   ■本商品は地球環境を考慮したエコ梱包による配送を実施しております。
     箱のスレ、軽いつぶれ、変形につきましては交換、返品の対象外とさせて
     頂いております。予めご承知おきの上ご注文のご検討を下さいますと
     幸いです。


Q.抗菌など素材に関するテストは行っていますか?

A.繊維製品の国際的な安全基準AATCC規格による検査、抗菌マスクに適用される
保健省の870/QĐ-BYT規定に基づく包括的な規格試験を実施し生産しております。
その他、製品検査・生地検査・機能性試験等も行い認証を得ております。





お問い合わせについて

商品へのご質問等のお問い合わせにつきましては、
下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
頂きましたものから順次、5営業日以内に回答させていただきます。

またいただく頻度の高いご質問については、
本ページ上記「よくあるご質問」にて後日追記更新いたします。

お問い合わせ先メールアドレス
suriv@eblo.co.jp